ま~そんなもんだよね | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

8月21日。結婚記念日だったらしいです。


パパちゃんのブログ見て気付いたよ。


まぁ~そんなもんだよね。


確か、昨年も忘れてたような・・・


毎日忙しすぎて、記念日を祝ったりする程、気持ちに余裕はありません。




8月21日=結婚式の日→ハニー


8月29日=入籍の日→パニック


どっちにするはてなマーク


とパパちゃんに聞かれ、“パニック”よりは“ハニー”の方がいいんじゃない


ってことで、一応この日を結婚記念日にすることにした。


今まで祝ったことなんてあったっけ・・・


なかったような・・・


まぁ~そんなもんだよね。




我が家には、誕生日もクリスマスも祝う習慣はありません。


まぁ~そんなもんだよね。



紅緒ママのブログ



来月。


紅緒の誕生日とアンジーの誕生日は祝いたいと思います。


アンジーの誕生日を祝うの、はじめてだしね音譜