アンジーもちょっぴり食いしん坊に | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

今日は1日雨が降ったり止んだり汗



止んだすきを見てお散歩~・・・と、


なんだか我が家もどんよりとしていました。



「待て」は得意な紅緒


紅緒ママのブログ

「紅緒ーーーっ!!来いっ!!」


呼んだらちゃんとやって来ます。


紅緒ママのブログ

おやつがなくてもねチョキ



紅緒の食いしん坊がうつったのか、最近、アンジーも


よく食べるようになりました。


ア) えっ!?あたくし!?


紅緒ママのブログ

いっつもご飯を出してもなかなか食べ始めず、


紅緒が自分の分を食べ終え、アンジーのご飯を狙いはじめると、


しぶしぶ食べ始める・・・といった感じでした。


最近は、紅緒とともにガツガツ食べています。


いいこっちゃニコニコ




明日からまた暑くなるみたいだね・・・


しかもお盆休みが終わって、通勤電車、超満員なんだろーな・・・


想像しただけで疲れちゃうよ・・・