やっと土曜日、休みだよ | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

長ーい1週間が終わりましたあせる


水曜日は在宅勤務


金曜日は有休


といつもより落ち着いた1週間となるはずだったけど・・・


やはりそうはさせてくれないようで・・・



水曜日は急なMtgが2件も入ってしまい、普通に出勤いや23時くらいまで


会社にいたから、普通ではない出勤になり。



金曜日に在宅勤務。



有休はどこへやら・・・



紅) 昨日は僕、ママの仕事のじゃまをせずイイコにしてたよね。


紅緒ママのブログ


紅) だ、だからさ。 う、うまうま、くれたりしてみない??

紅緒ママのブログ




そんななか、母から絵手紙が届きました。

紅緒ママのブログ

ふむふむ・・・


「富山から梨が届くはずですが・・・まだです。」


ズルッ!!


普通さぁ


梨が届いたから遊びにおいで


とか


届いてから連絡するものでは。


あーみずみずしい梨が食べたいなぁー。