2日連続ラン | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

曇り空が広がる東京地方くもり


プチひきこもりの予定でしたが、朝6:00に起床した我が家。


せっかく朝早く起きたので、どこかへ行こうということになり。


でも出掛けたくない。


でも出掛けたい。


とウダウダ過ごし、結局、昼近くになって、ランチがてら、


代々木公園に行くことに。



久々のよよこう。


前日と同様ウッホウホわんわんなワン達。


前日の疲れが残る体にムチうつ飼い主ガーン




紅緒ママのブログ


紅緒ママのブログ


シェパード連れのギャイ人さんに話しかけるパパちゃん。


紅緒ママのブログ

しゃべれるけど、聞き取りが苦手なパパちゃん。


それでもちゃんとシェパードの名前が「マックス」であることを


聞いてきたよ。


(でも、マックス、マックスって呼んでたから、パパちゃんが


聞いてこなくても、ママちゃんは知ってたよ。)



ランを後にして、表参道をプラッとて、ついでに軽くランチ


しようということに。


フワッとローズの香りが漂ってきたと思ったら~


薔薇が満開でした。


紅緒ママのブログ

曇り空だけど、ムッと蒸し暑い日でした。


表参道の途中、途中で小休憩をしながら歩いたよ。


紅緒ママのブログ

裏道のカフェでランチ。


マ) あっ。あれ、あ、あ、綾部・・・だっけ。


パ) おー、なんだっけ、なんだっけ、コンビ名・・・


マ) んー・・・


パ) あっ。ピースだ。ピース。


マ) そうだ、そうだ。


今回は思い出せたからスッキリしたけれど、


いつも名前がなかなか出てこないんだよね。


通り過ぎてかなり時間がたってから、思い出すもんだから、


声もかけられないよ。