番外編◇寝すぎ | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

土曜日は城南島でランランして、そのあと、テントでお昼寝の


予定でしたが、疲労感たっぷりで、そのまま帰宅。


そのままソファーに吸い込まれるように横にぐぅぐぅ



いつの間にかというか恐らく速攻で爆睡していた私ぐぅぐぅ



20:30頃、夕飯食べよう


って、パパちゃんに起こされ、


大阪土産の551のシュウマイとご飯だけという何ともショボイ夕飯を食し、


再度、ソファーに吸い込まれたぐぅぐぅ



途中まで earth code という番組を見ていたんだけど、


再び眠りに落ち・・・ぐぅぐぅ


次に起きた時は翌朝5:00


紅緒の重みで起きました


きっと私のお腹の上でこんな感じだったのかと・・・


(今の写真。苦しくないのだろうか・・・)


紅緒ママのブログ

パパちゃんがいない・・・


寝室のベットで寝てるんだろうなぁ・・・


いつもなら、パパちゃんをたたき起してチェンジを求めるんだけど、


やはり、起き上がれなかった・・・


紅緒をお腹の上からおろす気力もなく、そのまま目を閉じ、再び眠るぐぅぐぅ




昨日ランから帰宅したのが、16:00頃だったと思う。


途中数時間起きていたので、それをマイナスしても12時間以上は寝ていたことに。


前夜もしっかり寝ていたことを思うと、我ながら、ちょっと心配になります・・・




といいながら、そろそろ寝ようと思います。


今日はソファーではなくベットでね。