穏やかな一日 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

昨夜は、寝坊する気まんまんでベットに入りましたぐぅぐぅ


6:30 たたき起しにきてくれました汗


私もがんばりましたが、その後、30分おきにたたき起しにきてくれ・・・


仕方なく起きました。



そのうち一回、明らかに聞こえたよDASH!


パ) 紅緒!ママは?


と言う声がむっ


紅) 今日はちょっと寝坊させてあげたあるよ♪

紅緒ママのブログ


公園でお弁当お食べて


ランラン~音譜

ルルル~音譜

紅緒ママのブログ

ウホウホ~音譜


紅緒ママのブログ



ア) 水は紅緒が先なの


ビ) コイツ譲る気全くなさそうだよ


紅緒ママのブログ

優雅に木陰で休憩するアンジー

紅緒ママのブログ

対して、無防備すぎる紅緒


紅緒ママのブログ


帰り道


日陰を見つけるたびにへこたれる紅緒


紅緒ママのブログ


ア) 今日は暑いわね。でも海風が気持ちいいね♪


紅) フゲ~!!暑い~!!


紅緒ママのブログ

晴れってことで晴れ


紅緒ママのブログ

んふふ~♪


かき氷~♪



明日も晴れるかな~