大阪出張の夜 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

昨日、日帰りで名古屋・大阪に出張してきました新幹線


大阪では偶然、大変お世話になっている元上司(現グループ会社社長)と遭遇。


惜しまれつつ、もうすぐリタイアすることとなり、挨拶&お別れ会で


大阪に来られたとのこと。


お別れ会開催メンバーによかったらご一緒に♪とお誘いをうけ、


ご一緒させていただくことに。


18:30にオフィスを出るとのことで、先に業務を終えた私と元上司、


「下でお茶して待ってるから」


と声をかけ、先に出発。(しかも定時前)


のんべ~の元上司、もちろん “茶” なわけはなく、迷わず居酒屋へ。


「下地、下地。」


とビールを2杯。


それから、会へ。


ビールに日本酒・・・いやぁ~飲んだよ。久しぶりに飲んだ。



大阪のオフィスのみなさまに感謝デス。


意外な展開だったけど、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。



結局、最終の新幹線で帰宅したんだけど、パパちゃんに言われた・・・


パ) あんた、酒くっさーーー。それで新幹線乗って帰ってきたの?


   隣の席の人、かわいそう・・・。


相当臭かったらしいべーっだ!



そんなわけで、昨日、帰りが遅かったので、今日は早めに帰宅しようと


心に決めていた。


けど、やはり・・・


先程、帰宅。


ヘトヘトですガーン



紅) 癒してあげよっか。


紅緒ママのブログ



紅) ほれ。

   ペロペロ、ペロペロラブラブ

紅緒ママのブログ


私の手をいっぱいなめてくれました。


紅) どう?癒された?


マ) うん。癒された。ありがと。


紅緒ママのブログ


っていうか、カメラ近寄りすぎなんだけど・・・