ちょっとだけおさぼり | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

やっと晴れました。


はりきって、シャツ+スカートで出勤したら、さぶかったーーーブルブル




ここ3週間ほど、外出が続いていたんだけど、


昨日、今日、明日と外出はなく、ひたすら事務処理に明け暮れようと


思っていたんだけど・・・やはり・・・


11:30急だけど今すぐ大崎に行ってくれないかと…


お昼休みに移動して、昼抜き、Mtg・・・一瞬、断りかけて、引き受けた。


だって、思いついちゃったんだもん。


Mtg終わっても戻らず、大崎で仕事しちゃおう、


そして、オフィス内のマッサージルームでマッサージしちゃおう、


そして17:30で帰っちゃおうって♪



残念ながら、マッサージを受ける余裕はなかったけれど、


ほぼ定時で帰宅しちゃいました。



あーしょぼん 明るいうちに帰れるなんて、うれしすぎしょぼん



うれしすぎちゃったついでに ミルク棒TIME~おやつ


あわあわが奇妙・・・汗

紅緒ママのブログ

そんなに興奮しなくても・・・


紅緒ママのブログ

あ、あれ??


紅緒の写真撮ってる間にとっくに食べ終わっていたよぉ。


おねだり顔になってるし・・・


紅緒ママのブログ


ア) もう一本ちょうだいっ!!おねまい!!