シアワセなのだ | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

日中の紅緒の定位置かお


温風がでてくるわ、吹き抜けの窓から日がさして

ここがポカポカなんだよね。


紅緒ママのブログ


そして、私たち夫婦はTVの前を陣取って、

TVにかじりつき・・・

そのままグッタリぐぅぐぅ


昼食もとらずに夕方まで寝てしまいました・・・

私の風邪がパパちゃんにうつったみたい??




ごめんね。紅緒、アンジー・・・

散歩遅くなっちゃって・・・

さぁ。行こうっ足あと



リードをガジガジ・・・散歩前に恒例となっています汗

紅緒ママのブログ


あー・・・日が暮れ始めちゃった・・・

紅緒ママのブログ


ほいっ!!

この前買ったロングリード。やっと使うどーーーっ!!




紅~っ!!待て~っ!!

紅緒ママのブログ


アンジ~っ!!待て~っ!!
紅緒ママのブログ

よ~し!!アンジ~!!来いっ音譜


ア) ウッホホ~イ音譜
紅緒ママのブログ


でけたよ!でけた!

「待て」ができた!

アンジー偉いど!!

さーて、日が暮れちゃったし、帰ろうね。

(紅緒とアンジー、いつも微妙な距離感・・・)
紅緒ママのブログ



現在、釣りバカ日誌を見ながら紅緒とラブラブ。

TVの前で寝転がってる私の上で~ラブラブ


うふふラブラブ重いよラブラブ