成人の日=連休最終日 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

今日は成人の日振袖 晴れてよかったね晴れ


私の成人の日は超強風でした。


当時から雨女だったので、雨じゃなかっただけマシだったのだけど、


とにかく強風で寒くって・・・


お友達と堂々と飲みに行っけ。


うふふ。何年前のことだったかしら。つい最近のことのようなんだけど。



紅緒はいつもの定位置でお昼寝ぐぅぐぅ


首から~

紅緒ママのブログ


つま先まで~

のび~フー

紅緒ママのブログ

足・・・すごく伸びてるよね~

紅緒ママのブログ


なんだか・・・人間みたいだな・・・


明日から会社・・・


多分、いや絶対、残業・残業・残業・残業しょぼん


お散歩できるくらいの時間に帰れればいいけど・・・


一昨日買った靴を履いてがんばろう・・・