幕張メッセ ペット博 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

行ってきましたぁ~!!


どこはてなマーク どこはてなマーク


こっこ、こっこ!!


紅緒ママのブログ

紅緒が「早く行こうよぅ」って顔してるね。



幕張メッセで開催されているペット博に行ってきました。


午前中までグッタリしていた私。


ちょっとがんばって、暖ったかーくして行ってきましたよ。




紅緒とアンジー 爪切り・耳掃除 をしてもらったよ。

紅緒は涼しげな顔でおとなしくやってもらってるね。


紅緒ママのブログ

アンジーは暴れまくり。なので、パパちゃんお手伝い汗

紅緒ママのブログ


アンジー 撮影会に参加したよ。

紅緒ママのブログ


ママちゃんもこっそり写真、撮ってみた。ピンボケだぁ。

セクシーポーズキスマーク


紅緒ママのブログ

すっかり日が暮れ始めちゃった。


紅緒ママのブログ


もうひと踏ん張り。


幕張アウトレットに寄り道。


OLシューズ(パンプス)を買っただよ。


8㎝ヒールと5㎝ヒールの2足。


実は・・・玄関に置いてあったOLシューズを2足壊されました。


片方は、20年選手の超お気に入りの靴でした汗

こういうデザインの靴はもう手に入らない汗


だから、まだ捨てられないでいる・・・壊れて履けないのに・・・


新しい靴を買ったから、捨てるよ・・・



アンジー!!聞いてる!?


って、寝てるし!!


紅緒ママのブログ

アンジー用にクッションも買ったよ。


ちょっと小さいけど、がんばってクッションの上におさまってるよ。


かわいいね。