リモート映像に参加してみた! | "太陽をめざす女 " 水野紅子です!

"太陽をめざす女 " 水野紅子です!

ワクワクすること いっぱーい発見したい(*^^*)

外出自粛がきっかけで

色んな方々がリモート映像をアップしていて

楽しませていただいていましたが

 

なんと 私も参加しちゃいました

 

 

曲は HOT SPiCEの「with」

 

THEビールズが中心となり 

ミュージシャン・プロレスラーなど素晴らしい仲間が

集まって 素敵な映像が完成!

 

「THE ビールズ with Friends "with みんなで歌ってみた”」

 

 

離れていても繋がっている

音楽って素晴らし〜♪

 

 

大好きな「with」がこういう形で受け継がれていくのも

すごく嬉しい

THEビールズに感謝❤️

 

その映像はこちら

私は どこにいるでしょう 笑

 

 

 

そしてオリジナルはこちら