バタフライ ・エフェクト やっと観た | "太陽をめざす女 " 水野紅子です!

"太陽をめざす女 " 水野紅子です!

ワクワクすること いっぱーい発見したい(*^^*)

大好きな映画はいっぱいあるけれど
特に好きなものの一つに
「ザ・ライド ハワイアン・ビーチ・ストーリー」という
映画があります

 

これもう販売されていなくて
中古が 私がDVDを買った時の倍以上の値段になっている
びっくり・・・

 

とにかく好きな作品なので よくあっちこっちで
この作品の話をする

 

そうするとこれまたよく
タイムトラベルものに興味があるのなら
「バタフライ ・エフェクト」を観てみたら
と言われる

 

 

やっと観た

 

人生において 選択をしなければいけない場面は
沢山ある


その選択によって その先が随分変わってくる
自分だけでなく周りの人も・・

 

私はタイムトラベルができないから(笑)
やり直せない


いい選択ができるように
直感を磨かねばなー

 

ちなみにこの映画 DVDで見ると
特典映像に 違うエンディングがある

 

どのエンディングがいいのかを選ぶのも私

 

人生は選択の連続だぁ