「インターステラー」をやっと観た! | "太陽をめざす女 " 水野紅子です!

"太陽をめざす女 " 水野紅子です!

ワクワクすること いっぱーい発見したい(*^^*)

3年前の今日(6月5日)


日月神示が降り立った場所といわれている超パワースポッ
「麻賀多神社」に行ったという投稿をしていましたよ
ってFacebookからお知らせが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


懐かし〜ってあの日の写真を見返していたら
めっちゃオーブの写真 撮ってた!びっくり

 

 

 

 

 

 

 


そんな今日 まもなく満月 月が大きい
今月は「ストロベリームーン」
明け方には 月が地球の半影に隠される「半影月食」が
起きるらしい

 

 

 

 

 

 

 

 


宇宙に想いを馳せながら(笑)
ずっと気になっていた「インターステラー」をやっとみた

相対性理論だの、量子力学だの なんだか難しいところも
あったけど 
キリスト教のモチーフが隠されているっていう
記事を読んでからみたのもあり なかなか面白かった

宇宙船クルーの女性が アメリアっていう名前なのは
私が大好きな女性飛行士 アメリア・イアハートからとった?
なんて勝手に思ってしまったり・・・

最後の最後のシーン 深かったな

行き着くところは「愛」 そんなことを感じた映画でした