ありがとう!ブルーインパルス | "太陽をめざす女 " 水野紅子です!

"太陽をめざす女 " 水野紅子です!

ワクワクすること いっぱーい発見したい(*^^*)

待機中はめっちゃ緊張したー

 

見るためにどこへ行こうか迷いつつ
結果 6年前に見ることができたウチのベランダにした

 

あ〜〜でもでもでもでも大丈夫かな 見えるかな 
クヨクヨが止まらない

あ〜〜きた〜〜〜見えた〜 遠い〜〜

 

どう回ってくる?

地図で知らべていたのとちょっと違う気が・・
と 構えていたら 思ったのと違う所から急に現れ
シャッターチャンスを逃す・・

 

え〜〜めっちゃ近かったのに・・


一人で慌てふためく

 

心落ち着かせ

二周目は 撮れた!

 

ウチの真上で 音だけのもどかしい時はありつつ
パワーをもらった ありがとうございます

 

動画↓

 

 

まだドキドキが止まらない

 

これはそもそも
新型コロナウイルス感染症対策に奮闘する医療従事者の方々に
敬意と感謝の気持ちを示すため

 

心から感謝です

 

まだまだ終息まで時間がかかりそう
油断禁物


今が踏ん張りどき 色んな不安がありますが
まずはコロナが終息しないと・・

みんなで乗り越えましょう