披露宴の余興・・頼まれたら! | "太陽をめざす女 " 水野紅子です!

"太陽をめざす女 " 水野紅子です!

ワクワクすること いっぱーい発見したい(*^^*)

披露宴の余興を頼まれて 悩んだら・・

これいかがでしょうって言うのを今回はアップしました〜!

 

きずな戦隊エスティレンジャー 伝えたい絆リレー

私担当 第4弾!

 

 

今 また ウクレレ始めている人が増えているそうです

気軽に楽しめる楽器ですもんね❤️

持ち運びも楽ちんですし♪

 

映像をご覧いただいたらわかるように

私 音も 歌も 外しまくりですが(笑)

楽しければいいんです 

 

この機会にチャレンジしてみませんか?

 

家で一人で演奏しているだけでも

ウクレレって癒されちゃいますよ〜

 

私も もっと上手になりたいー

先生 募集(笑)

 

と 話がそれましたが

ぜひこちらもチェックしてください!

そして あなたのオススメ余興や余興ソングが

ありましたら

YouTubeのコメント欄に入れてください!!

 

YouTubeはこちら↓