■やめられない♡ | フレンチハズバンドと In France

フレンチハズバンドと In France

NZで出会ったフランス人の旦那ウニさんと山形人のBenikoのフランス生活☆2019年5月に娘が生まれました。


毎週通っております、ディスカウントショップ、NOZ 。

今週は2回も行きました(笑)

というのも、私はいつも週の初め、月曜日か火曜日に行くのですが、金曜日にウニさんから何か良さげなクラフトビールあったら買ってきて〜と頼まれていたので、またまた偵察に行きました。

今回はビールが全然売ってなかったのですが、なんと、週初めに行ったときには無かったものがたくさん♡



BONTONの雑貨がたくさん売っていたー目がハート目がハート目がハート





これ売り場に1個しか売ってなくてとりあえず即、籠に入れましたよね。

こういう籠、探してたんですよね〜目がハート娘、絶対好きだわぁ〜と思って。

な、な、なんとたったの4.99ユーロですって、奥さんおいで通常価格この10倍くらいするんじゃない?!

お得すぎる〜♡


これは今すぐはあげないで、クリスマスプレゼントにしようと思っていて、すぐに隠しました泣き笑い私が買ったことを忘れないようにしないとな泣き笑い













次!

布製収納バック?かな。色もかわいい〜♡これも売り場に一つだけで即カゴにイン!これは娘のプリンセスコスチューム入れに♡4.99ユーロ!













これからの季節にぴったりなトートバッグ!ビニール?みたいなメッシュ?みたいな素材だからビーチや公園におもちゃ持って行く時とか使える!!5.49ユーロ!かなり中途半端な値段だけどなんで?(笑)













最近、娘の細々したメイク道具を入れる箱を探していて、まさにこういうのが欲しかったので購入!ネットでみたら25ユーロだって!ひぇ〜!4.99ユーロはかなりお買い得!














こちらもBONTONの商品。まさかの1.99ユーロだったので迷わず購入。

これも最初のカゴバックと一緒にクリスマスプレゼントにしようと思って隠しましたひらめき













このメタル製の鳥のモービル。鳩かしら?娘の部屋に付けたらかわいいかも〜と購入しましたが、気に入りすぎてリビングに飾りました目がハート風に揺れてゆらゆら揺れてるのが癒やされる〜♡

これもネットでは30ユーロで売られていたから新品で2.99ユーロはお得すぎる!!



他にも、私は買わなかったけど、水筒とか、赤ちゃん用のブランケットとか、写真フレームとかBONTONのかわいいものがたくさんありました。













あとはこれ!ウニさんにTシャツを見つけたんですが、han kjøbenhavnっていうデンマークのブランドらしいのですが、ぱっと見、生地が分厚いしシンプルだし色も私が好きだし(笑)ウニさんのサイズもあったし、なんたって6.99ユーロだったので買ったんですよね。

家に帰ってタグをよーく見たら値段が68ユーロって書いてあってびっくりひらめき

これまたお安くお買い得に買えて嬉しい〜目がハート




NOZはこういう出会いがあるからやめられないわ〜目がハート



また、来週も行こうーニコニコ