■寒い中… | フレンチハズバンドと In France

フレンチハズバンドと In France

NZで出会ったフランス人の旦那ウニさんと山形人のBenikoのフランス生活☆2019年5月に娘が生まれました。


土曜日。


寒〜い朝から町へお出かけ。





先週も来た公園があるところへ。


駐車場から下って行くところの坂道が大好きで、ケラケラ笑いながら下るのがめっちゃかわいいんだ〜♡


















また、ヤギさんへこんにちは。


今回は頭を少し触れてましたニヤリ


















今回公園に来た理由は、前回親友くんの実家に挨拶に行った時に会えなかったウニさんの親友くんの妹さんファミリーと会うためでした。


子供たちもいるし、寒いけど外で会おうとなりました。



で、月齢が3ヶ月違いの次女ちゃんとも会えました♡前回会ったときは二人ともハイハイしてたのにねー!今では二人とも小走りですウインク

















長女ちゃんと旦那さんも後から合流し、ソーシャルディスタンスを守りながらウインク大人たちは話し込みました(笑)


↑3人で一緒にカモを見てたのが可愛かったラブ


















まだ一緒に遊ぶとか、一緒に手を繋いで歩く〜とかはしないですが、うちの娘はやっぱり同じくらいの月齢の子が気になるようで常に側にいましたねw




















記念写真(笑)


次女ちゃんは、常にニコニコしてるし、カメラを向けたらニコニコ笑顔になっているのに対し、我が娘は、無表情(笑)


表情が一切変わる事なく数枚写真を撮りましたけどニヤニヤ





同い年の貴重な友達だし、これから仲良くなるといいなぁーおねがいと期待しつつ、



とにかくこの日も寒かったけど子供たちがあちこち行っちゃうから私も親友くん妹さんもいつも通りゆっくり話する時間もなかったけど。


パパたちは色々話し込んでいたようでよかったねー口笛





気がつけば12時半になっていてびっくり通りでお腹空いたと思ったわぁ(笑)


で、彼らは家に帰り、私達はパン屋さんに寄ってお惣菜を買って帰りました。









でもみんなお腹空いてたし、お惣菜も温めてもらっていたから歩きながら食べちゃいましたウインク


娘はお惣菜やさんのピザを、初体験!!


今日は特別だぞーウインクたまにはいいよね。ちなみにハムとチーズの手作りピザでした。



私はいつものイタリアンお惣菜やさんのチキンカツサンドイッチラブ毎日でも食べたいくらい美味しいーラブ


















駐車場へ戻る途中に見たポスター。なんかかわいいおねがい


街の役所から新年のご挨拶のポスターのようです。






まだまだ続くコロナですが、今年は色々と気をつけながらでも子供のためにも色々外出出来たらいいなぁ…