■また目が… | フレンチハズバンドと In France

フレンチハズバンドと In France

NZで出会ったフランス人の旦那ウニさんと山形人のBenikoのフランス生活☆2019年5月に娘が生まれました。


娘、生まれてから何かと目について定期的に問題が起こります…



昨日の朝からは





また、目の周りが真っ赤になり腫れてます。

しかもいつも?!は左目なのですが、今回は右目。

誰かに殴られたかのような目…可愛そうに。 


目やにも出てきているからばい菌が入ったのかな…

















なので、今朝、薬局へ行って処方箋が無くても買える薬を買ってきました。

左の液体で1日3回、コットンに付けて拭き取る用。

右の目薬は1日2回さす用。



目元だからね、痛々しくて。早く良くなるといいなぁ…
















ついでに、最近お疲れのウニさんに買って来てと頼まれたサプリメント。

なんだかんだ毎年冬になるとマグネシウムのサプリメントを取るウニさん。お疲れな時はマグネシウムを取ると良いらしいですね。


あっ、ちなみに私はサプリとか全然要らない派ですけどニヤニヤ




で、いつも買っているやつを買おうと思いましたが、隣に天然素材のサプリメントがあってそれを薬局の人に勧められたので買ってみました。

約一ヶ月分で約10ユーロ。




これ飲んだら元気になるかなーニコニコってか、ウニさんがお疲れなのは、仕事からくる精神的な疲れだと思うけど口笛