■フランスの母の日。 | フレンチハズバンドと In France

フレンチハズバンドと In France

NZで出会ったフランス人の旦那ウニさんと山形人のBenikoのフランス生活☆2019年5月に娘が生まれました。


フランスの母の日はこの日曜日でした。

この日はウニさん実家でランチ。主役のウニママの手料理です。





いやー、たくさん食べた食べた(笑)

どれもこれも美味しかったです。






実家ランチにも出てきましたが、



最近出始めた新ジャガ!

ホリデーハウス近くの、レ島産の新ジャガは、マジで美味い!!最近は、こればっかり食べてます(笑)

ジャガイモの味が濃厚で甘いの!!オーブンで焼いたホクホクのジャガイモにバターを乗せて岩塩をかけて、、、♡ひゃ〜幸せすぎる〜瞬間ちゅー



フランスは食べ物は美味しいから年中飽きないですよねー。






あっ、ちなみにウニママへの母の日のプレゼントは、私とウニさんからは顔エステの券!

ウニさん妹からは植木とお菓子を。


ウニパパはいつもの通り、何もなし(笑)




今回はウニさん妹も帰ってきていたからみんなでワイワイと楽しい母の日ランチでした。