■ZARAでビビビ♡ | フレンチハズバンドと In France

フレンチハズバンドと In France

NZで出会ったフランス人の旦那ウニさんと山形人のBenikoのフランス生活☆2019年5月に娘が生まれました。


日本で今季の流行り物、らしいです。





ZARAの夏バック!

私もひと目見て気に入りました!まさに、一目惚れ♡

我が町のZARAの店頭にはなかったのでネットでポチり。数日でお店に届きました!店頭での受け渡しだと送料が無料なのでね。







やっぱりかわいい♡









このボンボンが好き♡ただ、届いた時、ボンボンの下の長さが揃ってなくて結構適当な仕上がりだったので自分でハサミで切り整えました(笑)ははは。









ハンドメイドで30ユーロ以下はお安い♡やっぱり流行りものはZARAだな♫










思っていたより大きめなサイズ感なので肩掛けよりも手持ちが活躍しそう♫


早く使いたいなぁ!

もっと暖かくなれ〜ずっと続く雨、止め〜!!