アフターデスソース
サドンデスソースって知ってますか?
あれはね致死よ。
はなみず・よだれ・涙が止まらんし。。
1時間半。
腹痛・からの下痢もひどい・・・
昨日今日でトイレに30回も行ったし。。。。
明日からの仕事にも影響しそうやし。。。
それでもいっか。
トリニータ勝ったし。
さぁ寝よう。
いい夢魅せてな。
アフターデスソース
サドンデスソースって知ってますか?
あれはね致死よ。
はなみず・よだれ・涙が止まらんし。。
1時間半。
腹痛・からの下痢もひどい・・・
昨日今日でトイレに30回も行ったし。。。。
明日からの仕事にも影響しそうやし。。。
それでもいっか。
トリニータ勝ったし。
さぁ寝よう。
いい夢魅せてな。
異動って大変ね。
でもずっと同じメンバーっていうのもキツイ気がするし
つまらんそう。
いよいよ明日発表される。
まだ嫌いな上司とかはおらんけど
恐かった上司とかもおらんくなると思うと寂しいもん。
さぁどうなるか明日。
奇跡のサプライズ人事は起こるか・・・・
今日はゆっくり寝よ。
10万人に1人の人材になれ!
ぽち無い!
ぽち無い!
車の中に落ちてない。。。
今日は昨日の祈りが通じたんかあんまり怒られんかった!
毎日が平和ならいいにな。。。
まりくわのぽち、、、あなたは何処へ。。。
また会えるよな!
てかダイビングがしたい今日この頃。