アフターデスソース 


サドンデスソースって知ってますか?


あれはね致死よ。


はなみず・よだれ・涙が止まらんし。。


1時間半。


腹痛・からの下痢もひどい・・・



昨日今日でトイレに30回も行ったし。。。。


明日からの仕事にも影響しそうやし。。。


それでもいっか。


トリニータ勝ったし。


さぁ寝よう。


いい夢魅せてな。

異動って大変ね。


でもずっと同じメンバーっていうのもキツイ気がするし


つまらんそう。



いよいよ明日発表される。


まだ嫌いな上司とかはおらんけど


恐かった上司とかもおらんくなると思うと寂しいもん。


さぁどうなるか明日。


奇跡のサプライズ人事は起こるか・・・・


今日はゆっくり寝よ。



10万人に1人の人材になれ!

ぽち無い!


ぽち無い!


車の中に落ちてない。。。


今日は昨日の祈りが通じたんかあんまり怒られんかった!


毎日が平和ならいいにな。。。



まりくわのぽち、、、あなたは何処へ。。。


また会えるよな!


てかダイビングがしたい今日この頃。