平日ヒマやけん


毎日更新してランキング上げや。


そんだけやけど。



その姿勢が大事ドキドキ



高校一年のとき合宿中 


寝ながら勉強しよったら


3年の毛深い先輩に言われた一言。

久しぶりに楽しかった週末やったな。。。


ゴールデンウィーク前振りに集まったメンバーと飲み会。



か・ら・の



デートドキドキ


ゴールデンウィーク以来に笑った!!!


腹の底から笑えた!


生を実感した。


ここ2ヶ月くらい死んじょった。。。。


久しぶりに生き返った3日間。



あんだけ遊んだし寝てないに


全然疲れてねぇ。



もっと楽しいこと起こしていかんとな。



明日は怒られんように生き抜くぞーい!


仕事中に笑えることがありますように!



今怪人です。

5月も終わり

もう6月。

5月病にも豚インフルにもかからず。

給料やる気体力は減る一方やし。

欲求だけ溜まるし。

あー

大学に戻りたー

い。

デー

トしたい。

明日からもやるしかない。