久しぶりに楽しかった週末やったな。。。
ゴールデンウィーク前振りに集まったメンバーと飲み会。
か・ら・の
デート![]()
ゴールデンウィーク以来に笑った!!!
腹の底から笑えた!
生を実感した。
ここ2ヶ月くらい死んじょった。。。。
久しぶりに生き返った3日間。
あんだけ遊んだし寝てないに
全然疲れてねぇ。
もっと楽しいこと起こしていかんとな。
明日は怒られんように生き抜くぞーい!
仕事中に笑えることがありますように!
久しぶりに楽しかった週末やったな。。。
ゴールデンウィーク前振りに集まったメンバーと飲み会。
か・ら・の
デート![]()
ゴールデンウィーク以来に笑った!!!
腹の底から笑えた!
生を実感した。
ここ2ヶ月くらい死んじょった。。。。
久しぶりに生き返った3日間。
あんだけ遊んだし寝てないに
全然疲れてねぇ。
もっと楽しいこと起こしていかんとな。
明日は怒られんように生き抜くぞーい!
仕事中に笑えることがありますように!