バースデーメールくれた皆さん。

ホントにありがとうございますニコニコ

サポーテッドバイ皆様のおかげです。


普段送ってないけんあんなに来ると思ってなくて驚きましたショック!

もうご存知の方も多いと思いますけど



毎年2月12日は何の日かと言いますと・・・・





ゆーさんの誕生日!



パンパカパーン!!!!





誕生日とは・・・


一年で唯一オフィシャルで主役となっていい事を許された一日。






















しかし・・・・


時は流れ。。。


生後24年。厄年。年男(2度目)。





そんな日は忘れられ、


エジプト大統領は辞任し、


中東も歓喜。


相撲界は八百長、


迷走するデブ達。


野球界は佑ちゃんフィーバー、


興奮するおばはんズ。














そんな中何も考えずに行われた会社の高校同窓会。











何故3連休中日?






まさかの3連休崩し。。。。





そして二次会へ→



誕生日は日常の一日として片付けられようとしてた・・・

































しかし、、、






二次会の途中、






電気が落ちた。。。。





もしや?




と思ったけど、


すぐ冷静に戻って、今日誕生日会の他の人だろうと、




思った矢先、先輩が・・・・・・



































森のカブレラのブログ



粋な事してくれるじゃないですか!



電気が落ちた時素直に自分の事と思えずごめんなさい。。。


ちなみにけいこは二次会に参加してた上司の第二子誕生のこと。



久しぶりのサプライズ演出に良い反応できなくてすんません。。。



ホントにありがとうございます!!

久しぶりに長めのブログになりました。


これで24歳の1年間も無事に乗り切れそうです。

やっとイン出来たーーー!!!!


明日乗り切れば3連休!


飲んでばっかやけん明日も行くんやろうな。。。。。。



サラリーマン負けたらいかんぜよ!


損?な日常。