- 前ページ
- 次ページ
もうご存知の方も多いと思いますけど
毎年2月12日は何の日かと言いますと・・・・
ゆーさんの誕生日!
パンパカパーン!!!!
誕生日とは・・・
一年で唯一オフィシャルで主役となっていい事を許された一日。
しかし・・・・
時は流れ。。。
生後24年。厄年。年男(2度目)。
そんな日は忘れられ、
エジプト大統領は辞任し、
中東も歓喜。
相撲界は八百長、
迷走するデブ達。
野球界は佑ちゃんフィーバー、
興奮するおばはんズ。
そんな中何も考えずに行われた会社の高校同窓会。
何故3連休中日?
まさかの3連休崩し。。。。
そして二次会へ→
誕生日は日常の一日として片付けられようとしてた・・・
しかし、、、
二次会の途中、
電気が落ちた。。。。
もしや?
と思ったけど、
すぐ冷静に戻って、今日誕生日会の他の人だろうと、
思った矢先、先輩が・・・・・・
粋な事してくれるじゃないですか!
電気が落ちた時素直に自分の事と思えずごめんなさい。。。
ちなみにけいこは二次会に参加してた上司の第二子誕生のこと。
久しぶりのサプライズ演出に良い反応できなくてすんません。。。
ホントにありがとうございます!!
久しぶりに長めのブログになりました。
これで24歳の1年間も無事に乗り切れそうです。


