森のカブレラのブログ -2ページ目
土日潰れたー
引っ越し手伝い→飲み会で土曜終了。。。
今日は朝から祭召集。
その後飲み会。
終了



自由が欲しい。
アイ ウォント フリーダム

街はイルミネーション

君はイルージョン

と口ずさむ季節がやって来た。
バッティングは水もの
老獪な緩急自在のピッチングに抑えこまれてしまった
野球やってなかったん?
高校までパワプロ部やったんよ!
そうなんやー
じゃあ仕方ないわ

明日から2週間素振りで本番に賭けるさー
何とかなるさー
明日は早く帰るさー
6時から8時
野球。
休みやに朝から野球
そして1時間の遅刻。
仮病で休もうかと思ったけど
休んだら後から言われるやろうし
遅刻はその日だけ。
怒られるの覚悟で行ったら
全然怒られんでむしろ褒められた

みんな俺に甘いわ。
でも楽しかったーら
野球サイコー
一日有効に使えるし。

