土日潰れたー

引っ越し手伝い→飲み会で土曜終了。。。

今日は朝から祭召集。

その後飲み会。
終了ダウンダウンダウン


自由が欲しい。

アイ ウォント フリーダムビックリマーク
街はイルミネーションアップ

君はイルージョンアップ


と口ずさむ季節がやって来た。


バッティングは水もの


老獪な緩急自在のピッチングに抑えこまれてしまった
野球やってなかったん?


高校までパワプロ部やったんよ!

そうなんやー

じゃあ仕方ないわひらめき電球

明日から2週間素振りで本番に賭けるさー

何とかなるさー

明日は早く帰るさー
6時から8時

野球。

休みやに朝から野球


そして1時間の遅刻。


仮病で休もうかと思ったけど


休んだら後から言われるやろうし

遅刻はその日だけ。


怒られるの覚悟で行ったら
全然怒られんでむしろ褒められたニコニコ

みんな俺に甘いわ。

でも楽しかったーら


野球サイコー

一日有効に使えるし。