前のベージュのライフのナンバープレートが

5296や


コブクロファンかよパー
8時間も寝たけどそんなに回復せんかったー

どういうこっちゃ


ということは・・・




ドラクエやらんと




やる気が出らん




体力回復せん





やっぱドラクエやな!





これに尽きるわ。






ドラクエしてーー



そんだけ。




おやすみー

今日は寝るで。


久しぶりに10時に寝る。


もう決めたから。


振り返らないって・・・・



ちょっとだけ勉強してから寝ようかな。







『ねぇねぇ。





あのね、大好き。






なんです。』



ロンハーであつし先生が選んだ



NO.1告白メール。


すざんぬやったけん1位やったんやろうかな。


絵文字はあえてなし。


敬語+タメ語は最強らしい。




ドラクエのない生活がこんなにツライとは。。。。。


ふて寝や。


誰もかまってくれんし。。。


おやすみ。