8時間も寝たけどそんなに回復せんかったー
どういうこっちゃ
ということは・・・
ドラクエやらんと
やる気が出らん
体力回復せん
やっぱドラクエやな!
これに尽きるわ。
ドラクエしてーー
そんだけ。
おやすみー
どういうこっちゃ
ということは・・・
ドラクエやらんと
やる気が出らん
体力回復せん
やっぱドラクエやな!
これに尽きるわ。
ドラクエしてーー
そんだけ。
おやすみー
今日は寝るで。
久しぶりに10時に寝る。
もう決めたから。
振り返らないって・・・・
ちょっとだけ勉強してから寝ようかな。
『ねぇねぇ。
あのね、大好き。
なんです。』
ロンハーであつし先生が選んだ
NO.1告白メール。
すざんぬやったけん1位やったんやろうかな。
絵文字はあえてなし。
敬語+タメ語は最強らしい。
ドラクエのない生活がこんなにツライとは。。。。。
ふて寝や。
誰もかまってくれんし。。。
おやすみ。
