はーい!今回はバンダイ30MS オプションボディパーツ タイプS01[カラーA]、アーム&レッグパーツ[カラーA]をレビューするわ

どちらも880円です

念願の素肌パーツです

カラーBやCは来月、再来月発売

結局毎月プラモ屋に並ぶことになりますね…

 

ランナー紹介はこっち

 

タイプS01

こっちがライトパッケージの方

クリアーパーツがアクセントになりそうでいいですね

 

アーム&レッグパーツ
こっちが箱の方


のっぺらぼうパーツは口の形が違います

 

腕と手

手が一通り入っているのがいいですが

組み立てが面倒です

ちょっと抜けやすい感じもするわね

 

ブロ友のタカ氏も仰ってたけど

反りすぎ

すごい違和感があります

 

コトブキヤの素肌パーツと比べても

ちょっとやりすぎ

ブキヤのは一体成型ではないですが

つま先の可動もありますね

 

組み合わせると

カラーAの水着30MSが完成するわ

何だこの頭…

リシェッタヘアーの色違いを組み合わせただけ

ウマ娘にこんな子いるでしょ

全然違くね?

組み立てると反ってる違和感は減ります

腰にはスタンド用の穴も

お尻は特別大きくないです

カラーAだけどリシェッタちゃんっぽくないわね

水着としてはポロリしそうだけど

きちんとくっついてるわ

 

反らせたりすると軸が見えやすいかも

 

座らせるとやっぱり変です

 

ブンドド

照れるリシェッタちゃん

決めるリシェッタちゃん

 

小さな椅子とか使うと普通に見えるかも

ちょっと肩と腕の接続部が目立つのが気になります

VFGランカちゃんみたいなパーツが欲しいよね

 

浜辺での投げ釣り

とったどー!

シルバニアファミリーバーベキューセットです

釣り竿が太くて持てないのが残念

 

迷子のズゴックを見つける

親登場でピンチ!?

感謝される

おしまい

 

以上!30MSオプションボディパーツS01、アーム&レッグパーツでした

胴体や腕、足の合わせ目がないのは凄いですが

その分関節や接続部が目立つ気もします

結構関節がガチガチだから色々ポージングさせたいなら

タミヤ セラグリスHGで調整したほうがいいわ

水鉄砲やボールのような海水浴アイテムが欲しくなります

浮き輪とか30MSでそういうアイテムセットも出してほしいよね