はーい!今回はバンダイ30MS オプションボディパーツ タイプS02[カラーB]アームパーツ&レッグパーツ[カラーB]をレビューするわ

どちらも税込み880円です

 

ランナー紹介

オプションボディパーツS02

A2

こちらが新規のスク水パーツです

PSだけどテカテカしてるわ

B

カラーがBになっただけでS01と同じ

C

いつものジョイント

濃いクリアーブルー

 

アーム&レッグパーツは色が違うだけで以前のと同じです

 

完成!

テカテカしてるので若干映り込みます

スク水になっただけでS01と大きな違いはなし

首元と背中に素肌パーツがあるから

他のカラーにスク水が完全に使えるわけじゃないわ

カラーAなら誤魔化せそうですけど

今後水着用のサイズの違う胸とか出るんでしょうか?

細かいところをどこまで展開するのかよくわからないわ

 

顔とか

 

ブンドド

スク水で海に

特に遊ぶグッズもないからこれで

 

ほとんど水着関係ないです

泳ぐか浜辺で遊ぶぐらいしかなくない?

プールの背景ボードがあればプール掃除もできますね

ちなみにサッカーボールは消しゴム