昨日の買い物!

バンダイ ガンプラ HGネモ(ユニコーンVer.)

買う予定は無かったんだけど見たから買っちゃったわ

量産機には惹かれますね

 

6月再販の

30MSオプションボディパーツ タイプA01[カラーB]

持ってなかったこれも発見したから購入

ルルチェボディのカラーBですね

 

半額のと友人から頂いたリーメント

なかなか値下げされてるのは少ないです

青春プレイバック

PATISSERIE Petit gateau

魔女の住む家

の3つ

 

あとはトイズキャビン 仕事猫 茶トラver.

ダブったのを1セット譲ってもらいました

ヨシ!

 

そして!7月16日は30MSボディーパーツの発売日でした

例の素肌パーツのオプションパーツね

毎度おなじみ開店前に並びましたが

たくさん入荷されてたので余裕で買えました

顔の印刷を無くした分かなり生産できるようになったのかしら?

 

今回の顔パーツはのっぺらぼうだから

30MS 水転写式デカール汎用も一応購入

デカールを貼る練習からしないとダメですね…

まあこれはおいおい

 

ちょっとランナー紹介レビュー

30MS オプションボディパーツ アームパーツ&レッグパーツ[カラーA]

A1、A2

生腕と生足です

腕や足が一体成型パーツになって構造自体が新しいものになってるわ

FP-C、B2、B3

顔はのっぺらぼうで首関節はいつものです

太ももも一体成型になって新しい構造に

FP-C4、HB-1、HA

あ、FP-C4首関節は2個入ってるわ

さっきのと同じです

手はカラーAの

通常のとオプションハンドパーツのやつ

手首関節作るのちょっと面倒くさいですね

 

30MSオプションボディパーツ タイプS01[カラーA]

B

B2、B3は先程のと同じです

どちらも買えば肩と太ももの素肌パーツは2個手に入るってことね

カラーAの機体の幅が広がりますね

A1、C

Cはいつものジョイント

クリアーブルーのランナーになりおしゃれです

 

一体成型のパーツはこんな感じ

若干バリがありそうだけど整えれば問題ないはず

肌パーツは合わせ目が気になる箇所なので一体成型は嬉しいですね

 

詳しい組み立てレビューはこちら!

 

今日はS.H.Figuarts探しをするわ