Have a nice time , have a good day | benihaブログ

benihaブログ

観劇・スポーツ観戦・趣味などについて書いています。よろしくお願いします☆

先日、帰りに梅田の阪急三番街に寄りました。

 

流れている曲は昔も今もずっと変わらない

 

Have a nice time~

Have a good day~~

光 輝く ひと時よ

 

ボンジョビの曲にもこんな題名のがありましたね。

Have a nice day 

ハードロックバンドなのにウィッキーさんみたいな。

 

 

阪急三番街は全日空と有名な漫画との共同企画をしているのか

漫画ファンとおぼしきお子ちゃまたちが看板の写真を撮っていました📷📱

 

看板があるのは

地下二階の広場。噴水があったところです。

噴水は、だいぶ前になくなってしまいました。

レストラン街だったところが今はフードコートになっています🍴

 

 

 

 

 

テーブルのアクリル板にはかわいらしいステッカーが🛬

一瞬、全日空のそらっちかなと思ったけど

そらっちにしてはなんか垢抜けません。

よく見ると下に「そらやん」って書かれています。

 

 

関空の看板飛行機かもしれません。

ほっぺたが赤いし顔は亀みたい。

全身が飛行機ですね。

 

 

 

 

 

そらっちはこちらでした。

 

垢ぬけてます。

よく見ると体は飛行機じゃなかった。

 

 

 

そらっちスランプでしょうか。

1二のマス目にあるそらっちがかわいい!!

泣いてるけどおもらししてるみたいに見えます。

3三のマス目のそらっちもかわいいです。

ただ・・・枯れ木に登るそらっちって何を表現するスタンプなんでしょうか。

「木に登ってんけど降りれへんようなってしもたから助けて」スタンプ

「木に登ってみたら意外と寒かった」スタンプ

???

 

 

 

 

フードコートの目当てはクロワッサンが人気のメゾンカイザーのパンでした🍞

 

 

大阪限定らしい「半熟大阪」というキーマカレー味のパンです。

 

半熟大阪・・・

関空の「そらやん」でも思いましたけど

関西っていうので、名前もべたっとしたのにしてますね。

 

 

 

うまいこと半分に割れました😃

ちょっと甘めのキーマカレーと半熟卵が入っています。

おいしかったです🐷

 

 

 

おいしくて仕事の疲れが飛びました🛬半分ぐらい。

 

できれば暑い本州を離れて北海道に飛びたい🛬

 

 

 

このそらっちは仕事を思い出すかんじです🛬

 

 

 

大相撲観戦まであと少し頑張ります😃💻✎🚃