はるが来てから1,552日目

ぁ〜

憂鬱しかない・・・ガーン

今日、ビョーインに行ったの

この前チックンしたよねダッシュ


今日はコンゴーワクチンって!!

強そうチュー

痛そうガーン

やだーっえーんアセアセ


えっ?金剛ワクチンじゃないの!?


金剛だろうと、混合だろうと

車に乗せられた時点で憂鬱以外のナニモノでもない


待ち時間がまたいやなんだよねぇアセアセ


ほらほら、お口のチェックもされちゃうしもやもや


◎$×△¥●&?#$!アセアセ


そしてこれからチックンガーン

狂犬病より痛くないって・・・

打ったことあるのチュー!?

実はそれほど痛くないらしい・・・



ぼくはがんばりました!!

エラ〜イのニヤリ

体重もちょっと増えてたけど

軽めのダイエットで良さそうだってダッシュ

良かった・・・気づき