いつも応援ありがとうございます

「GO!保護犬GO」医療費応援2021年初のイベント 三島ガレッジセール1月4日分のご報告をさせていただきます


フリマ売上: 14,400円(おつり含む)
ご寄付: 23,115円(募金箱含む)
平野きみ・たけし様 10,000円
momo様     5,000円
ニコ&ほのか様   5,000円
募金箱       3,115円

合計:37,515円

2日間合計:141,645
(商品券含む)




続きまして
会場にてご寄付・ご支援いただいた方々のご紹介です

momo様


ニコ&ほのか 様

望月チャッピー パロ!! 様


平野きみ様 たけし様


山口ともひろ 様

結子 快 様




以下、今回のガレッジセール応援隊長yukimiさんからのコメントです

お正月で忙しい中、足を運んで下さり、誠にありがとうございました。

沢山わんこが集まりわちゃわちゃして目尻が下がってしまいました。シーズー祭りにもなりました。
里親さんも話に花がさき、楽しんでもらえたようで、色んな意味で、やった甲斐がありました。

あとご来場者様が長泉町・清水町の方もいてびっくり。近くにブログ応援者様いてるんだと心強くなりました。
また再会できるのを楽しみにしています♪



お正月中なのに名乗りを上げてくれました、たけまるさん、イチローさん、トントンママ、ソードパパママ、妹、従姉、ありがとうございました。

スタッフ用駐車場を無償で貸して下さった『後藤精肉店様』いつもありがとうございます。
長泉の老舗お肉屋さんでして、ごとうのコロッケで有名なお店です
『犬のえさ』と言う和牛と豚肉の赤身つき筋肉が格安で、今はアマビエちゃんお気に入りです。(衛生上は人間もOK)


サポーター(物資提供・ご寄付・お買上)皆様とスタッフ、みんなの力が保護犬を救います。
応援ありがとうございました。



YUKIMIさん、いつもフリマの企画・実行その他のたくさんのサポートお疲れ様です
YUKIMIさんの明るさがGOさんを救い、保護犬を救っていると言っても過言ではない!と、私は思っていま〜す爆笑


ガレッジセールでの売上は保護犬の医療費になります

今週末に予定されていたツタの館フリマは、中止が決定しているため
次回のフリマは1月31日富士にて開催予定です
開催内容に変更が生じた場合には
ブログ等でお知らせさせていただきます