②はフリマの様子です

開始前



ご支援品

メッセージ嬉しいですね

差し入れもありがとうございました!


こちらでもガレッジセールの様子が爆笑ダウン

ご来場くださいました皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか?
スタッフの皆さまもお疲れ様でした
ご縁をいただいた全ての方にとって、素晴らしい年になりますように・・・

昨日の売上は保護犬の医療費にあてられます爆笑


昨日行けなかったよーという方は
本日も開催されますので是非足をお運びくださいませ!



ガレッジセールご案内



GO!保護犬GO




※なお1月10日にツタの館にて予定されておりましたフリマは中止となりました