GO!保護犬GOを応援いただきありがとうございます!

10月11日(日)の保護犬の会@清水
会場でのご支援者様を昨日に続きご紹介させていただきます照れ


茶ちゃ丸様 一番乗りでした いつもありがとうございます!

ぷーだだくるみ様 差し入れありがとうございました!


いとうともこ様 差し入れありがとうございました!

きりゅう&しん 様 遠くからのご参加とご支援・ご寄付ありがとうございました!

カツマ様 ご支援ありがとうございました!

くまくま様 ご寄付ありがとうございました!今後はくまくまくんとのお写真をぜひ撮らせてくださいましね照れ

さいとう様 チギチギご支援ありがとうございました!


お名前の漏れてしまった方がいらっしゃいましたら
お手数ですがメッセージにてお知らせいただけますと幸いです

差し入れはこちら下矢印スタッフでおいしくいただきましたおねがい ありがとうございました

ご支援品はこちら下矢印たあくさんのご支援ありがとうございました


スタッフ集合写真下矢印 お疲れ様でした爆笑
写真欲しい〜ってスタッフはメッセージ下さいませ



今回参加したワンコハート
佐渡おけさちゃん          ひすいちゃん

ソードくん             きなこ2ちゃん


信長くん               牛タンくん


亀田製菓ちゃん         ディズニーちゃん


明日は・・・
保護犬の会レポート ワタクシはるまま編です(予定)


【お掃除会についてのお知らせ】
先日わかさんブログにて案内のありました10月16日のお掃除会の集合についてわかさんブログに最新の案内が出ております。ご参加される方はご確認をお願いします。

①お掃除会について
②集合について