イベント中止の
ご案内です

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を予防するため誠に勝手ながらイベントを中止させていただくことが決定致しました。
イベントを楽しみにされていた皆様及び、イベントの拡散にご協力をいただきました皆様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


※ブログ等でイベントのご案内をしてくださっている方々、ありがとうございます!
中止の告知にもご協力いただけますと助かります

※チラシをお配りいただいた方々も、ありがとうございました!可能な範囲で、チラシ回収や中止の告知にご協力お願い致します

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします



クローバークローバークローバークローバー  おまけ クローバークローバークローバークローバー



イベントで体験していただく予定だったもの
2つをご紹介します

①ちぎちぎ(こちらのブログをご覧下さい)

②タオルカット
不要なタオルをカットして使いやすい大きさに!
(カットすると、皮膚のケアなどにとても使いやすくなり罪悪感なく使い捨てにできるのだそうです)
カットのサイズ目安は・・・
きれいふわふわバスタオルはそのままニヤリ
その他は半分、フェイスタオルは半分



クローバークローバークローバークローバークローバー



今後のイベントに変更が生じた場合及び、中止や延期となったイベントの再開・開催の目処がたちました場合には改めてご案内致しますので、皆さまどうぞよろしくお願い致します




アップアップアップ
GO!保護犬GOさんの活動や
保護犬の様子は
こちらのブログからご覧下さい