改めて はる への愛を誓います
その健やかなるときも、病めるときも
喜びのときも、 悲しみのときも
富めるときも、貧しいときも
これを愛し、これを敬い、これを慰め
これを助け、その命ある限り
 真心を尽くすことを誓いますか。

誓いますキラキラ


元保護犬 はる との

幸せな日常を綴っています



結婚式でよく耳にする

誓いの言葉ですが・・・

はると家族になって

幸せな今だからこそ改めて 誓います



はる とのご縁はGOさんあってこそ

GO!保護犬GOさんを応援中!!


ひびきちゃん安らかに・・・


風をぬって駆け抜けてくるひびき



GO!保護犬GO


アップアップアップ

GO!保護犬GOさんと

ひびきちゃんの絆はこちらから

ご覧になれます



GO!保護犬GOさんの活動を

もっと知りたい方は

保護犬の会に是非いちど

足をお運び下さいウインクダウンダウンダウン



保護犬の会■

[日時]7/28(日) 1314 

[場所]静岡県駿東郡小山町用沢1441 

ミツワ富士小山研修センター




おまけハートはる の日常ショット

私はこの幸せを守り抜くよ