ゲームの話。ディズニーツムツム。 | アメリカ人旦那と長男次男との生活

アメリカ人旦那と長男次男との生活

大阪人Bennyと、アメリカ人旦那、天然長男、イヤイヤ次男の4人家族の毎日を綴ります。
たまに文化の違いを感じる生活ですが、そもそもみんな違ってみんな良いやん。人間なんだもの笑

 
 
 
おはようございます晴れ
 
 
 
今日は旦那の付き添いで美容室に行って来ますとびだすうさぎ2
 
 
 
 
最近は、ブログ書いたり他のことをしていて出来てないんですが、私は大のディズニーファンカナヘイきらきら
 
そりゃ、遊ぶよね。ツムツムカナヘイ花
 
 
 
で、たまにこんな事になります
 
 
 
{D67C4ABC-28FF-445B-A00C-FC0E6BC25E79}

 
 
見て見て見て!!
 
 
 
 
 
 
 
コイン半端ない
 
 
 
 
 
ずっとアイテムで、ツム5→4と、コインアップを使ってるんですが、たまにこんな事になって笑ってます笑い泣きオモロイw
 
 
 
まだスノードームのイベント終わらせて無いから、今晩にでもしようかなつながるうさぎ
 
 
 
ちょっとした空き時間に出来るゲーム楽しいですよねカナヘイきらきら
 
 
 
 
では、素敵な日曜日を過ごしてくださいね〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
 
 
 
 

ゲーム ブログランキングへ
 
ぽちっと応援お願いしますお願い
 
 
読者登録してね