映画デイズ。 | アメリカ人旦那と長男次男との生活

アメリカ人旦那と長男次男との生活

大阪人Bennyと、アメリカ人旦那、天然長男、イヤイヤ次男の4人家族の毎日を綴ります。
たまに文化の違いを感じる生活ですが、そもそもみんな違ってみんな良いやん。人間なんだもの笑

 
 
 
おはようございます晴れ
 
 
 
 
 
 
 
先週末は、珍しく旦那が連休だったのでTSUTAYAへ行って映画を借りてきましたカナヘイうさぎ
 
まず、グランドイリュージョン2を見たんですが………かっこいい!!雷
流れるように繰り出されるトリックの数々に、目が離せませんでした!本当に、文字通り目が離せなかったですあんぐりピスケカナヘイびっくり literallyでしたw
 
 
 
 
 
 
 
ホースマン、かっこよかった…カナヘイきらきら1も面白かったので、楽しみにしていたんですがまさか2作目もこんなに面白いとはカナヘイハート(失礼な)
 
 
後は、ワンピースの映画ゴールドを見ました。日本のアニメのブルーレイやDVDには日本語字幕、日本語音声しかないので私だけ見てましたショックなうさぎ
私的には、ワンピースは今本編が面白いので映画が凄く面白かったカナヘイ花……には残念ながらなりませんでしたあんぐりうさぎ
個人的な意見なので、気を悪くされる方がいらっしゃったら申し訳ないショボーン
 
 
 
出産してからは、映画館に映画を見に行くこと自体が無くなってしまったので、少し息子が大きくなったら旦那とデートがてらに行きたいな~カナヘイハート
 
 
 
まだまだアベンジャーズの続きも見に行きたいし、マーベル映画、ディズニー映画………見たいものは沢山カナヘイきらきら
息子も一緒に家族で行けるようになるのも楽しみですつながるうさぎ
 
映画っていいですよねカナヘイきらきら
 
 
 
 
それでは、また一週間頑張るぞ~気合いピスケ
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
 
ぽちっと応援お願いしますカナヘイ花
 
読者登録してね