子育てしやすい髪形って? | アメリカ人旦那と長男次男との生活

アメリカ人旦那と長男次男との生活

大阪人Bennyと、アメリカ人旦那、天然長男、イヤイヤ次男の4人家族の毎日を綴ります。
たまに文化の違いを感じる生活ですが、そもそもみんな違ってみんな良いやん。人間なんだもの笑

 
 
 
おはようございます晴れ
 
 
 
主人の仕事で行っている幼稚園で発表会があるので、
 
 
 
「I want to get my hair cut before ハッピョウカイ」
 
 
だそうで、美容室の予約を入れました。
 
 
 
今はメンズカットの方がレディースカットより高いんですね……あんぐりピスケカナヘイびっくり
 
美容室の方いわく、女性はカットとカラー、カットとパーマ、のように複数お願いする人が多いですが、男性はカットだけの人が多いので男性の方が割高なんだそうですショックなうさぎ
 
 
 
そんなレディースカットは2800円。
 
……………どうしよう…もう去年の誕生日(6月)に切ったっきりなので、伸び放題な自分の髪の毛も切りたい………痛みすぎてて鬱陶しくなったから毛先5センチほど自分で切り落としたなんて美容師さんには言えないけど、切りに行きたい……キョロキョロ
 
 
ずいぶん長い間ロングだったんですが、一回凄く短く切ってみたい気もしますお願い
ショートヘアって、人生3○年生きてきましたが、片手で数えられるぐらいしかしたことないと思いますとびだすピスケ1
寝癖が凄くなりそう、一つに束ねておく方が楽そう。などなど、女子力のかけらもない思いでロングヘアしてましたてへぺろうさぎ
 
 
今更やけど、新しい髪形挑戦してみようかな~と考えてますつながるうさぎ
 
 
まだ考え中ですが、今が一番楽しい時間ですよねw
ああしたいこうしたいって考えてる時が一番楽しい時間だったりしますルンルン
 
 
 
ま、明日旦那について行ってその場で私のカットもお願いしま~すカナヘイハート
で、すぐにできるかどうかは分かりませんがw
 
 
またご報告しますてへぺろうさぎ
 
 
それでは、Have a nice weekendとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ
ぽちっと応援お願いしますカナヘイきらきら
 
 
 
 
どくしゃになってね!