やりたい事がたくさん。 | アメリカ人旦那と長男次男との生活

アメリカ人旦那と長男次男との生活

大阪人Bennyと、アメリカ人旦那、天然長男、イヤイヤ次男の4人家族の毎日を綴ります。
たまに文化の違いを感じる生活ですが、そもそもみんな違ってみんな良いやん。人間なんだもの笑

 

 

おはようございます晴れ

 

 

最近やりたい事がたくさんあって、やりたい事とやらなければならないことの間に挟まれてるBennyですカナヘイピスケ

 

一日24時間じゃ足りません無気力ピスケ 自分の容量悪すぎるショックなうさぎ

 

 

でも、まだまだ○○したい~!!って思えてるうちがいいんでしょうねw

 

 

 

子育ても、息子が

 

 

「まま~まま~!」

 

 

なんて求めてくれる期間なんて一瞬で過ぎ去っちゃうんだろうなえーん考えるだけで寂しいw

 

それでも、ちゃんと一人で生きて行けるようになってもらわんと困るしね。頑張らんとね。

 

 

 

 

ところで、やりたい事の一つに「お絵かきしたい」があるのですが、ペンタブもサーフェスも無かったらパソ子さんでお絵かきって難しいですか?

 

 

下描きはアナログでして、着色はパソ子ちゃんでしたいんですよね~ルンルン

 

昔パソ子でお絵かきしてたんですが、もう10年ぐらい前なので全く覚えてませんてへぺろうさぎ

しかも時代が進んでてもう取り残され感半端ないとびだすピスケ1...

 

 

やっぱりペンタブ必要かな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺かな??

 

ダメだ……お小遣いためないと……アセアセ

 

 

 

!お誕生日に買ってもらおう!!キラキラ(6月w)

 

 

 

 

ショッピングって楽しいですよね!!ラブラブ(話が変わった)

 

 

 

さて、実家に学生の時に買ったコピックがあるから取りに行くかルンルン(買うの諦めたw)

 

 

 

 

それではみなさん、Have a nice Tuesdayカナヘイうさぎカナヘイ花

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

ぽちっと応援お願いしますつながるうさぎ

 

 

読者登録してね