今日は母の誕生日。 | アメリカ人旦那と長男次男との生活

アメリカ人旦那と長男次男との生活

大阪人Bennyと、アメリカ人旦那、天然長男、イヤイヤ次男の4人家族の毎日を綴ります。
たまに文化の違いを感じる生活ですが、そもそもみんな違ってみんな良いやん。人間なんだもの笑

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

今日は実母の誕生日ですキラキラ

 

私が独身の時はずっと、

 

 

「子供が出来たら自分たちで見や!もう4人育てて来たから、孫は見やんで!!

 

 

 

と、言い続けていた母はすっかり

 

 

 

 

 

 

孫ラブばぁばになりましたw

 

 

 

 

 

ありがたい事ですてへぺろうさぎカナヘイハート

 

 

そんな実母のお誕生日、何しようかな~ルンルン

毎年凄く考えるんですよね~…迷う迷う無気力ピスケ...

物欲が無い上に、遠慮するから本当にプレゼント選びが難しい~アセアセ

 

 

親ってそんなものなのかな…

 

 

私は、実母のような母親になるのが目標ですカナヘイきらきら

 

実母のコミュニケーション能力は凄く、遠く離れた場所からジェスチャーのみで旦那に指示出来ますあんぐりピスケカナヘイびっくりw ちなみに英語はそんなに出来ませんw

母親のコミュ力凄いな……w

 

 

私はまっだまだ初心者ですが、頑張ります気合いピスケ

 

 

 

ってかほんま、何しよ……………キョロキョロアセアセ

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

ぽちっと応援お願いしますカナヘイピスケ

 

 

読者登録してね