少しずつ。 | アメリカ人旦那と長男次男との生活

アメリカ人旦那と長男次男との生活

大阪人Bennyと、アメリカ人旦那、天然長男、イヤイヤ次男の4人家族の毎日を綴ります。
たまに文化の違いを感じる生活ですが、そもそもみんな違ってみんな良いやん。人間なんだもの笑



おはようございます晴れ
まだまだ寒い日が続きますが、暖かくして過ごしてくださいねカナヘイピスケ




最近、少しずつですが英語の勉強をまたスタートさせています気合いピスケ
 

今は、英検を受けるワケでは無いですが




{92191068-82FA-4CB0-B32A-3056896A01B8}


この問題集をちょびちょび読んで、解いてますやる気なしピスケ

新しい本を買うよりは、今持ってる本をどれだけ使いきれるかカナヘイ!?に挑戦しよう!
(訳:新しい本を買うお金が無い。)


この本の単語を全部覚えられれば、少しは英語力も伸びるはず!
数分前の事を覚えてない脳で、どれだけ覚えられるのかカナヘイ!?あんぐりピスケカナヘイびっくり頑張るんだ気合いピスケ!!
脳の活性化にも繋がるはずだ!アンチエイジング!



また、機会があれば英検も受けてみたいですつながるうさぎ
2時間超えのテストなので、集中力即切れしそうですがショックなうさぎw




今はアレもコレもやりたい〜カナヘイうさぎって気分なので、この時に出来ることはしておこうと思いますw
すぐにまたダラダラモードになっちゃうかもしれないので無気力ピスケ..w



やりたい事があるって良い事ですよね気合いピスケカナヘイハート



 I hope you have a good day!カナヘイ花