筆記用具が昔から大好きなんです。 | アメリカ人旦那と長男次男との生活

アメリカ人旦那と長男次男との生活

大阪人Bennyと、アメリカ人旦那、天然長男、イヤイヤ次男の4人家族の毎日を綴ります。
たまに文化の違いを感じる生活ですが、そもそもみんな違ってみんな良いやん。人間なんだもの笑

 

 

おはようございます晴れ

 

今日は珍しく、パソ子ちゃんからの投稿ですカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

 

 

滅多にパソ子ちゃんを起動しないので、どうやったらいいのか分からない…w

ブラインドタッチが出来る大人になりたいですてへぺろうさぎ

 

 

ところで、私ね昔からすっごく文房具が好きで、筆記用具売り場に何時間も居座れるタイプなんです。はた迷惑な客です。

今は息子がいて、ゆっくり買い物出来たもんじゃないのでなかなか行けませんが、LOFTとかもうヤバイカナヘイハート

何時間もではなく、一日中居座れます。(迷惑)

 

 

この気持ちって、息子がアンパンマ○のおもちゃコーナーにいる時の感じなんですかね?

そう思うと、息子があれだけ離れるのを嫌がる気持ちも分かりますてへぺろうさぎw

 

息子を公園とかおもちゃ売り場から連れ帰るとき、人さらいとか、大きな釣れたての魚を持ってる人うお座みたいになりながら連れ帰るからね…ショックなうさぎ

 

 

たまに行くから楽しいんだろうけど、近くにLOFTできへんかな~と思ってますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

ちなみに、私が今欲しい文房具はマービーのFOR DRAWINGですカナヘイ花

友達に教えてもらったんですが、ペン先が潰れない0.3だなんて…!!

 

 

 

 

 

 

すんばらしいカナヘイきらきら

旦那におねだりしようカナヘイうさぎカナヘイ花

 

 

 

 

 

そして、ブログランキングに参加してみましたカナヘイハート

 

どうやって貼り付けるのか……かれこれ1時間は彷徨っております……………どないしたらええんや………

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

出来たぁーーーーーー!!!!グッ

 

 

良かった良かった。

 

ポチッと応援していただけたら嬉しいですカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

 

それでは、また明日も更新しますとびだすうさぎ2