今日も、5時台に散歩へ出発やしの木イエローハーツ

 

 

早朝にしか見れない

 

 

思わず息を呑む美しさ。

 

朝日を見ると、

 

「よしやるぞ〜筋肉」って気になりますキラキラ

 

 

もちろん、黒猫ちゃんも変わらず元気ですグッラブラブ

 

 

今日初めて、ヨガをされてる方を見ましたやしの木イエローハーツ

 

ビーチでヨガ、素敵〜デレデレ 

 

私もやってみようかな(ヨガ未経験だけどニヤニヤ

 

 

からの、朝の畑入り筋肉キラキラ

 

 

土もいい感じに湿っています。

 

 

今日は、大葉(小)5枚と

 

 

オクラ(中)を収穫し、幸子バァにあげましたハート

 

【過去の幸子バァ登場ブログニヤニヤ乙女のトキメキ

【畑24日目】大ばあばと雑草からの学び

【畑37日目】初収穫!初野菜はこの方に…

【畑50日目】図々しいけど愛しい幸子バァ

夏の風物詩♡風を呼ぶ幸子バァ

【畑57日目】Victory胡瓜&幸子バァの話相手

可愛い幸子バァと玄米パン

【畑71日目】初収穫のバジルでイタリアン

【畑73日目】妹ちゃん、お誕生日おめでとう♡

【畑74日目】遠慮なくカプレーゼを食す

【畑79日目】木の杖とバリキャリ幸子バァ

【畑84日目】カボチャ初収穫&次への準備

【畑88日目】九州人のソウルアイスと言えば

【畑89日目】軽い気持ちで始めて没问题♡

【畑90日目】早朝畑&妹ちゃんとスリーショット

【畑94日目】散歩先輩の良いもの&新しい苗植え

 

 

そして、今日の畑仕事も、やっぱり雑草抜き真顔

 

下矢印

 

1mくらいキレイにしましたデレデレラブラブ

 

 

夕方のお散歩でも、朝と同じ場所から撮影乙女のトキメキ

 

 

今日の一枚目の写真⤵と同じ、

 

 

手前から河口→砂浜→海が見えるスポットです。

 

同地点でも、時間帯で見える景色が異なりますポーン

 

なので、いつまでも飽きないですデレデレラブラブ

 

 

 

最後に水やりをし、本日の畑作業は終了ですグッキラキラ

 

今日もお疲れ様でした〜ピンクハート

 

 

【ひとこと中国語中国

 

瑜伽(yú jiā:ヨガ)

 

畑を100日継続できたことが大きな自信になり、また何かに挑戦してみたくなってきました筋肉キラキラ 今朝ビーチで見た瑜伽(yú jiā)をされてる方を真似して、次は瑜伽を始めてみようかなデレデレラブラブ

 

*********************

 

まじかるクラウンbeni-pandaの中国語オンラインレッスンまじかるクラウン

 

現在開講中のコース案内はコチラ⤵︎

《ピンイン(中国語発音表記)マスター入門コース》

 

※次のコース案内は現在作成中ですデレデレラブラブ