綺麗なんだけどねぇ | そっちこっちいったあっちの多趣味ビト

そっちこっちいったあっちの多趣味ビト

情報発信より情報が欲しい
元転勤族妻の趣味とバタバタの日々

 

 我慢しきれずリカちゃんポチった紅です

 

 いろんなSNSでね

 フォローしてる方々が素敵写真UPしてて

 我慢できなかったん

 

 レトロリカちゃん…!

 

 

 

 

 

 

 

 さて

 今年も撮りに行けましたよ

 蓮の花

 

 

 

 

 今年はフライヤー?みたいなのが置いてあったけど

 毎年どの花が何て名前かなんて見ていない笑い泣き

 どれかが古代ハスのはずだけど…

 

 覚えてないっ爆弾

 

 そして花を見てたはずなのに

 いつの間にか蜻蛉を追いかけ始める

 毎年同じことしてんな

 

 

 蓮の花って綺麗だし

 思うことも沢山あるんだけど

 ピークが過ぎてから行くと…

 

 トライポフォビアの私にとっては

 地獄

 ですわね滝汗

 

 

 蓮の実がー!

 目に入るー!

 ファインダーにも入るー!

 

 ブツブツやだ!ゲロー

 

 まぁ…

 そんな酷くないから…

 まともに見なければ大丈夫だけど…

 

 苦手だよ、ブツブツ

 

 来年はもちょっと早く行けたらいいな

 咲き始めの頃でもいいかもしれない

 実よりは良いよ、実よりはあせる

 

 

 --------------------------------

 

 以前からblog見て下さってる方は

 私がドール好きドールオーナーというのは

 既にご承知だと思うけれども

 

 苦手な方いらっしゃったらごめんなさいね

 

 というわけで

 基本物欲、特にドール欲は抑えているのだけど

 価格もお手頃なもんで、最近増えがちな…

 

 リカちゃんポチってしまった笑い泣き

 

 

 

 

 ヘッドは初代リカちゃんだよね

 同じドールは2体までのマイルール

 既に復刻版初代リカちゃんがいるから

 

 今後は初代リカちゃんお迎え無しだよ…!

 でもジェニフレとかヤバいんだよ

 ていうかうち、ジェニーがいないゲッソリ

 

 ハッシュタグジェニーお迎えするかな真顔

 

 ドール沼は深い

 レンズ沼も深い

 インク沼も深い

 

 生地沼も着物沼も深いのだ…

 どんだけ沼にハマっとるんじゃって?

 他にも色々ハマってるさっ笑い泣き

 

 どこ向いてもズブズブやで