いまさらそっちへ進めと言うの? | そっちこっちいったあっちの多趣味ビト

そっちこっちいったあっちの多趣味ビト

情報発信より情報が欲しい
元転勤族妻の趣味とバタバタの日々

 

 若干痩せすぎ域に入ってきた紅です。

 

 筋肉量を増やしたいのに

 体脂肪率を減らしたいのに

 体重が減るんだよ

 

 なんで筋肉量がグイグイ落ちるんだよぅ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 珍しくコメントして交流のあったスピ系youtuberさん

 諸事情によりSNS全部閉じられてしまって

 寂しい限りだわ

 

 コメントのやり取りで言われた

 『誰か師匠に付いたほうが良い』

 これ、前も別の人に言われたんだよね

 

 師匠と言われても…

 前の住まいなら沢山おられただろうが

 そう簡単に見つかるわけないよなぁ

 

 お金だって、今はちょっと生活が苦しい

 勉強の為とはいえホイホイ高額払うわけには…いかん

 ネットで募集って出してる方とか、大抵高額だよね

 

 払えんてばチーン

 

 スピ系かぁ…

 以前は人に伝える役目は無いって思ってたけど

 近年ちょっと風向きが変わってきた感じ

 

 自分がやりたいと思っていたこと

 物づくりがあまりに長年日の目を見ないこと

 それも気にはなってたけど…

 

 スピ系に

 そう言われることがちょこちょこあって

 全く興味のない世界でもないわけで

 

 かと言って師匠…

 誰かに師事する…

 そんな人、どこにおってんじゃい

 

 オラクルカードやタロットも

 以前は仕事系、何を占ってもダメって出ていて

 普通に働く、物づくり、スピ系…

 

 全部ダメってどうすりゃいいんだよ私はさぁムキー

 

 そんな風にも思ったけど

 それもまた最近風向きが変わって

 出るカードに変化が

 

 

 

 

 

 

 スピ系YouTuberさんがSNS閉じたあと

 私はどう進めばいいのかと聞いた結果

 縁を結ぶとか道標とかはまぁさておき…

 

 3枚目よ

 清明のカードって

 ゴリゴリのスピ系に進めと?!滝汗

 

 いやぁそれは…

 前々からお役目はないと…

 思っちゃいるんだが…

 

 

 

 
 タロットさんはというと
 ひたすらにその道を進め
 将来は悪くない
 
 物事の始まりが法皇
 権力(男性親族)に阻まれる…
 あぁ、親父と旦那でしょ、それは解る
 
 やーもーどうしよう
 ていうか師事するて、誰によ?
 勉強は続けるけど完全に独学だよね
 
 どーしたもんかね…
 
 --------------------
 
 そういや
 オトナの階段のぼっちまいまして
 はれて年女(爆)
 
 カード沼どっぷりすぎて
 これ以上はアカンて思ってたのに
 自分へのプレゼントじゃ!とポチっ

 

 

 だってぇ、大好きな沖宮と御縁のあるカードよ?

 龍のカードよ?

 買わずにいられなかったん…

 

 

 
 
 住んでる間お世話になりっぱなしだった沖宮の天照様

 

 また繋がれて嬉しくてたまらない

 開けてしっかりシャッフルして引いたカードは…

 

 やはり、沖宮天照様のカードだったわちゅー

 

 カード沼から抜けられそうにない(笑)

 ドール沼もすごいんだけど

 石沼もすごいんだけど…

 

 

 まぁ、抜けるのは無理ね笑い泣き