この春の自分に気付く… | そっちこっちいったあっちの多趣味ビト

そっちこっちいったあっちの多趣味ビト

情報発信より情報が欲しい
元転勤族妻の趣味とバタバタの日々

 

 数年ぶりに胃酸過多再発の紅です


 オナカが痛いまではいかないけどモヨモヨ

 横になると楽になるけど

 胃酸が上がってきて気持ち悪い


 久しぶりに胃酸抑える薬もらったわ

 









 Instagramも見て下さってる方はご存知かもだけど

 私、一応カラーセラピストでしてね

 カードリーディングなんかもやったりするの


 Instagramと同じだけど

 ネタがなくてゲロー

 ちょっとなげてみとく



 カラーボトルとオラクルカードで
 この春の自分に気付くリーディング
 因みにカラーセラピーは心理学に基づくものなんで

 占いみたいに『当たった!』とは違う
 自分の中にある答えに気付くことが大事
 だから直感で選んでほしい
 


 どれもピンとこないという人もいるだろうし

 全部気になるという人もいるかも

 メッセージも当てはまる人当てはまらない人いると思う


 不特定多数向けなのでそこはご容赦を…


 い を選んだ方



 色はコーラル、珊瑚色、数秘は17

 暖かく包み込むような愛情に溢れていて

 それを分かち合うことでさらに愛情深くなっていく


 もしくは

 包みこまれるような愛情を欲していて

 誰かに分かちあえたら自分の愛情がもっと深くなる


 どちらもそう思う自分に戸惑っているかもしれないけど

 動くタイミングが来ているみたい


 ろ を選んだ方



 色はライムグリーン、若葉色、数秘は0

 新たなスタートラインに立っている

 もしくは

 新たにスタートせざるを得ない


 どちらも進み出せば思うように進めるし

 大きくも小さくも羽ばたける

 情熱を持って駆け抜ける気持ちを大切に


 は を選んだ方



 色はクリア、透明、白、数秘は33

 何かを手放してクリアになる時

 もしくは

 何かに執着してると気付く時


 どちらも沢山の情報に惑わされていたり

 どうすればいいか解らなくなっているかもしれない

 自分に必要なものだけ残していく

 今まさにそのタイミングが来ているみたい

 

 思わぬ気持ちに気付いたり

 したかった事に気付けたり

 何かの気付きになってたら嬉しい


 -------------------


 前々から何度か言われたことのある

 スピ系のお仕事向いてるよ

 実はずっと悩んでいて滝汗


 何度か書いた気もするけど

 目がないからね…

 周りに教えを請える人もおらんし


 て、思ってたら

 ちょっとした出会いがあって

 地球のほぼ反対側にいる人だけど(笑)


 もしかしたら

 その人に教えを請えたなら

 私の中の流れが変わるのかな


 なんて、思ってるけどどうだろう?

 何も変わらんかもしれんし

 実は向いてないかもしれんし


 さてはてどう進もうかしらねー

 とりあえずは…

 健康になりたい真顔