一応持ってはいるけれど~? | そっちこっちいったあっちの多趣味ビト

そっちこっちいったあっちの多趣味ビト

情報発信より情報が欲しい
元転勤族妻の趣味とバタバタの日々

 

 

 うっかり夜更かしで眠さ爆発中の紅です。

 

 暫く調子よく眠れてたのに。

 9時間以上寝ても寝落ちする過剰睡眠になり。

 眠気がこない&寝つきが悪~~くなった。

 

 所謂睡眠障害ですな…薬飲むほどじゃなかったけど。

 

 

 

 

 

 

 今日は投稿ネタを使ってみる。

 えっと、▢…

 違うな、死角…

 

 いや、資格な。

 

 

 ベッタベタな所だと

 珠算3級とか暗算4級とか自動車免許とか。

 今どき大して珍しくもないヤツ。

 

 変わった所だと

 TCカラーマスターセラピストとか。

 クンダリーニレイキかな。

 

 沖縄住まいの間にあれこれ取りたかったけど。

 子供らの事もあってこの二つだけ。

 しまったなーレイキも取っとけばよかったー

 

 たんぽぽ先生お元気かしら…キョロキョロ

 ゆるりらさんはカラー辞められてしまったし。

 もう一度お会いできる機会があると良いな。

 

 あ、変わったもの…弓道初段と…

 カリグラフィーの初級持ってるよニヒヒ

 通信教育のやつで取った。

 

 何かに生かせたら良いんだろうけど。

 今のところ持ってるだけーな資格ばかり。

 あ~ヤクルトのお姉さんがカラーやってみたいって言ってたなぁ。

 

 他人へのセッションなんて長いことしてないぞ。

 さぁやりましょ!てやれるかいな、わたし。

 とりあえずボトルじゃなくカードで引いて貰ってみるかな。

 

 1回だけイベント出たりもしたけど。

 上手く伝えられなくて悶えて終わりだった覚えがあせる

 コミュニケーション能力低いからなぁチーン

 

 

 

 ここ数年は覚えたい事がぜんっぜん頭に入らないマン笑い泣き

 もう新しい資格とか取るのは難しそうよ。

 アタマが無理だーっていってるもの。

 

 持ってるものを生かせたらいいんだけどねー

 

 

 

私の持っている資格

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 ---------------------------------

 

 タロットカードとか

 オラクルカードとか

 そういうのもやっちゃいるけれど

 

 カードの意味がちーとも頭に入らんゲッソリ

 

 昔からタロットに興味はありつつも

 安易に手を出すものじゃないって思ってて

 付録のタロットさえ使った事無かった。

 

 まさか自分がタロットやるようになるとは滝汗

 相性がいいのはオラクルカードなんだけど。

 やっぱりタロットとも仲良くなりたい。

 

 youtubeの某チャンネル配信者さん。

 オリジナルカードとタロット奥義の書を出されてて。

 実は過日ようやっと手に入れたところなんだけど。

 

 やっぱり頭に入ってこないゲロー

 

 とりあえず、自分の仕事の事に関してはね。

 愚者の逆位置がしょっちゅう出る。

 奥義の書曰く…

 

 『未来が無いのに諦めきれない女性』

 

 ハイ、私の事ですなっえーん

 諦めたらそこで試合終了じゃない。

 金銭面でもう少し自立したいんだよー

 

 …わたし、何ができるんだろうなぁ。