ニモが生きてるみたいなミュージカル! | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

Welcome to Walt Disney world!


アニマルキングダムにある、大好きなショーを見に来ました!

ニモのミュージカルで、だいたい25分の公演です。


パペット(でいいのかな?)と、キャストさんが同じ表情なんですよねにっこり


以前1回見た事あるのですが、大抵私忘れちゃうんですが、このミュージカルの歌はすごくよく覚えていました!


それくらいキャッチーで、素敵な曲で、英語が弱くてもわかりやすい歌詞。


ドリーのキャラクターが大好きニコニコ


ギルの顔の傷をキャストさんのコスチュームにも反映しているの素敵。


どの役もキャストさんとキャラクターがぴったり!


スタートの15分前に行ったのですが、余裕で座れるほどでした。


めちゃめちゃいいショーなのに!!

みんなもっと見て!!


セリフも歌もライブでキャストさんがやっていて、キャラクターを動かしながら、ほんとにすごいです。


ニコニコニコニコ


このほんとに生きてるみたいな魚の動きはぜひ見てほしいです!!


ということで、ファインディング・ニモのミュージカルでした!


 See you real soon!
【HIS】旅行プログラム