フロリダでもアイス食べる!! | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

Welcome to Walt Disney world!


ほんと的ニューワールドに来たばっかりでルンルンなので、今日はアイスでも食べちゃおうかなぁと思いまして!


ホントかどうかよくわかってないんですけれど、アメリカではダイエットコーラとゼロ、コーラは別物だとか!?


フローズンバナナのチョコとナッツのやつにしました!


この袋のバナナで滑っちゃってるミッキーとかすごいかわいい!


美味しそう。いただきます!


美味しく食べていたんですけれどね…周りのチョコが剥がれてどんどん下に落ちるし、途中で折れるしで…すごく大変でした笑


パークを出る前に、今パークの値段と思って見てみましたら、1番高いマジックキングダムは174ドル…!!(ざっくり2万7000円ダヨ真顔)



 See you real soon!
【HIS】旅行プログラム